労働について考える今日この頃

0

    日記・雑談 ブログランキングへ


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    なんとなく1993年に発売のメガCD2(セガ)をしたい
    0

      日記・雑談 ブログランキングへ
      老人の犯罪が増えたような気がする
      はぁ・・・なんとなくやっぱりストレスなのかも、はら痛い
      今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。

      昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

      自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

      ちょっとゲームに興味ができて涼風のメルト -days in the sanctuary-なんか欲しいけど、お給料上がらないし、イロイロなことを比較したり吟味して、転職活動を継続中です。いつかは金矢温泉でゆっくりしたいわ。
      きょうの競馬では7連勝中、そこそこといったところ
      飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





      | 2d002 | - | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      夕方から1992年に発売のワンダーメガ(日本ビクター)をやりたい
      0

        日記・雑談 ブログランキングへ
        まぁこんな話をしたら笑われるが
        はぁ・・・朝っぱらからもともとやる気ないけど、活気がない
        今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。

        今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

        自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

        ちょっとゲームに興味ができてみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestなんか欲しいけど、所得上がらないし、イロイロなことを比較したり査問して、転職活動を続行中です。いつかは磐梯高原猪苗代の温泉でゆっくりしたいわ。
        きょうのけいばでは9勝4敗、ちょっとやばいかな
        夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったかな。テレ東で昼間はやっているけど、さすがテレ東。





        | 2d002 | - | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE